ネイル💅

ネイルしました!もっぱら、セルフです!

今日はハンドが赤

f:id:simplemother:20170505011241j:plain

フットはピンクです💅

f:id:simplemother:20170505011332j:plain

脚汚くて、すみません。ボディクリーム塗っ

てるんですがどうも乾燥してしまいます。

プチプラでいいボディクリームありますか

ね⁇ちなみにハンドクリームもさがしてま

す。

f:id:simplemother:20170505011321j:plain

ベース、トップコートOPIのインフィニッ

トシャイン。これは本当に早く乾いてgood

です👌同じく、フットはOPIです。こちらは

インフィニットシャインではありませんがや

っぱり乾きも早くて発色も良いです!

ハンドの赤はネイルホリック。これはプチプ

ラとは思えないほど優秀です◎ 乾きもまぁ

まぁ早い方ですし、何より発色が良いです!

と、まぁーネイルの話なんてしてしまいまし

たがネイルしだしたのも産後以来ここ2.3ヶ

月です。やっと夜泣きが終わり娘の就寝後、

自分の時間がとれる様になったので!

特にどこに行くのでもなく、ただただ子育て

追われる毎日ですがネイルするだけで気分

あがる単純な性格な者で!笑

なのでちょくちょくネイル話も入ります🤚

それでは最後まで読んでいただきありがとう

ございます♡お休みなさい💤🌙