young&olsen

今日はちょっと、お洋服のおはなし👗

昔から服が好きでした!だからと言って悲し

いことにオシャレではないのです。。笑 

と言うのも好きなテイストもコロコロ変わり

本当に飽き性です。笑   今はシンプルカジュ

アルかつ女性らしい人!が好みです☆

最近は雑誌ではなくInstagramのオシャレな方

を参考にしています。

先日購入した初のyoung&olsen です。

f:id:simplemother:20170519235338j:plain

本当は袖が欲しかったのですがブラックは

完売しており、半袖にしました!最近暑い日

が多くなり出番も多いです

素材はコットン100%で柔らかいです◎

ピタッとしすぎず160cm普通体型のわたしで

size 2で丁度いいです。

Le Dome EDIFICE et IENA ミント神戸で購入

しました。

翌週に垂水アウトレットに行くとなんと

tomorrowlandで白の半袖をみつけてしまいました!しかも少しお値打ちになってた‼︎‼︎

まっ白やし、、黒が欲しかったしなぁ〜、、

って自分に言い聞かせず帰りましたが帰宅後

やっぱり買えば良かったなぁ〜と少し後悔し

ています。笑

young&olsen 気になっている方は是非ともオ

ススメします👌